たもすて&初日!

やっと、つよしさんの姿を拝見出来ました。
人様のレポをどんなに読んだって姿が見られる訳じゃないからね。別に顔を見たいとかじゃなくてさ、「今のつよしさん」が見たかっただけなんだけど。髪型もどんなかなーとは思ったけど、一番気になったのは表情。そしてどんな雰囲気なのか、かな。なんて言うんだろう…つよしさんって歌を歌っても声以外に放つものがあると思うのよね。纏う空気とか…。醸し出す雰囲気とか…。(同じこと??w)(うーん、そうじゃなくて、「声」がメインじゃないってことを言いたいんだけど…。)「今」はどんな感じなのかなって気になってたからテレビ出演はうれしかったな。やっと会えたー!みたいな!笑顔も見れたし、わたしも元気をもらえた!

歌に関しては、照明も青で海の中にいるふわふわゆらゆらしていて気持ちよかったです。つよしさんのとこだけ時が止まっちゃった感じも受けました。売れる売れないとかじゃなくて、一般的に受ける受けないじゃなくて、つよしさんは自分の思うものを歌っていって欲しいなと思います。(…声以外に放つものがある…だから「歌」より「詩」の方がしっくり来るかも…と今ふと思った。)まっすぐな想い、届いたよー!ありがとー!



そしてそして、こーちゃんも初日!まだ終わってないだろうなー。演出とか変わってるのかなぁ…。多少は変えてるだろうけど…どんなかな。同じ時間に違う場所で同じ音楽で人を楽しませている二人が誇らしいです!自慢だよ!こーちゃんの方はツテがないので、どこかでなんやかんやしてどなたかがあげてくれたレポを見せてもらいたいですw明日の2公演も無事に終えて、帰ってきて欲しいです♪