まーちんぐJ。

9月に入ってどんよりした記事が続いてますねー(笑)と気付いたとき、わたしは「ここではマイナスなことは書かない!」って決めたことを思い出しました。なので違う話題に切り替え!
まーちんぐJの動画、その日の夜にダウンロードして見ました。見る前に見た方の感想をちらちら読ませて頂いたら「こーちゃんが可愛い!」とのこと。つよしさんの感想は…全然見なかったんですけど、「癒やしだった」と教えて頂きました♪(ありがとうございました!)
見ていない方がいらしたら…なので、たたむ!



どっちを先に見るか悩んで、つよしさんから見ることに。…なんというか、とても綺麗な音色だなーと思いました。残念ながらわたしは歌うことは好きだったけど音譜も読めないピアノすら弾けない楽器音痴(ヘ長調ホ長調の変調の仕方も分からなくて音楽のテスト返しの時に「こんな風に教えた覚えはありませんっっっ!!!」と音楽の先生に叱られたことすらあります…w)なので詳しいことは分からないんだけど、ただ、気持ちは伝わってくるなーと思いました。つよしさんの顔がほとんど見えなくて横から映しているから「音」だけが伝わってくるし。あまりに気持ちがよくて寝そうになりました。素敵でした!


で、噂のこーいちさん。…めっっっっっちゃくちゃ面白いんですけどっっっっ!!!!!もう最初から面白くて思わず口に手を当てて見てしまいましたwこれ、めちゃくちゃ手が込んでますよね。これ考えたのこーちゃんかな。だとしたら脳みそが可愛い…wていうかもう「可愛い」しか出てこないwこれ、きんき担以外にも見せたいくらい可愛い!!そしてわたしはしょっくが見たくなったよ!来年は取れると良いな!!はー可愛い!つよしさんこれ見たかな…どう思ったかな(*´ω`)