あぁ…そんなサラッと。

今日もお休みだったので、いつも録画して観ている兄弟をリアルタイムで観よう〜♪と思ってたんですが眠さに勝てずに寝てしまいました…。
で、朝から観たんですが…なにあの可愛いの…!「うっわ!つよしさん可哀相…めっちゃ臭そうww」って笑ったかと思ったら!いつの間にか後ろに移動してちっちゃくなってしゃがんでたこーちゃんを発見するやいなやひょいっと持ち上げて連れて行くとか…!!もう全てが可愛い!ちっちゃくなってまるまってたこーちゃんも可愛いし、そのこーちゃんを当たり前のように持ち上げて連れて行くつよしさんも可愛いし、軽々持ち上げられるこーちゃんも可愛いし…もう全部可愛い!(笑)少し前にぷれぞんでたっつみーが「こーちゃんを探すつよしさん」の物真似を披露したとレポが落ちて、「つよしさんを探すこーちゃんはよく見るけど、逆は見たことないなー」と思ってて。だからその時は「たっつみー…何を知っている…!」と思ったけど、「あ、こんな感じなんかなw」って思いました(笑)
そして色々アレなものを食べちゃうつよしさん、男前!たかみなにもなつなちゃんも食べたのにこーちゃんは食べてないっていうwしかも全く振る気配もないつよしさん。きんききっず、バランスが素敵だー。個人的に、つよしさんとたかみなが兄妹のように仲良くなってきていてうれしいです。いいなぁ。あーんしてもらって。お兄ちゃんなつよしさん、可愛いなあ。たかみなも可愛い♪


そんでもって今度のKアルで達郎さんの楽曲をカバーさせて頂くとか!?長くお世話になっていてありがとうの気持ちでいっぱいです!今度はカバーアルバムになるとか思ったけど…どうなのかしら。違うのかしら。1曲だけなのかしら。でもレコーディングはこれからみたいだし、12月なのかな。良い子で待ってるぅー!