解禁!

今日は新曲のPV解禁!てことで、朝からお祭りでしたねー♪めざましで流れるって聞いてわくわくで、朝起きたらついったが大賑わい!今日はお休みなのを良いことにすぐにリピリピしてました。(じっぷでも流れたそうだけど、どうせ流さないでしょってことで録画もしない関西人w)

画像は見てたのですが「うぉぉー!すごーい!」と思いました。キラッキラしてる!魔法の世界だー!って。そして愛ちゃんのナレーションより歌を追ってしまって何言ってるか未だに知らないwというか、ちょっと歌いづらそうだなーと思ったんだけど、まあてごますちゃんなら聴かせてくれるだろうとわくわくしました。今回のサビは主メロがまっすで上ハモてごしくんなのかなー?ハモり方がすごい好きだなーとテンション高々♪サビ以外がどんなのか楽しみすぎるし、メロディ以外の曲がどんなのかも楽しみすぎる!でも、やっぱり思い出そうとしたら「花火」になってしまうてごますマジック…(笑)(☆誌でアルバムは「大人な感じ」ってまっすが言ってたんだけど…たーのーしーみー!あ、しげの1万字もなかなか読み応えがありました。☆誌は色々笑いどころ満載で立ち読み大変でしたw)


で、じっぷも見たんだけど、「衣装とメイクは自分たちで考えた」……へー……なるほど……(笑)あのアイメイク、ピンクの入ったアイメイクは趣味なのね…。もちろん可愛いんだけど、つなぎのナチュラルな方が好きですwピアスはいってきゅのと同じですね。高いのかな…高そうだよな…。まっすの左目のメイクがすっごく可愛くて好きです。魔法っぽい!!イヤカフも好きだし、魔法コスも色がとても綺麗!まっすのセンスが好きー。まあ衣装とかは二の次で、歌を聴かせてくれるのが重要なので、その辺は心配してないです。楽しみです。

今回は色々と露出がありそうなので忙しくなるよー☆兄妹も期待したけど無理そうだなぁ…。Mフェアには出して欲しいなぁ…。お陰様で、魔法にかかったように一日中ふわっふわ過ごしましたw