suisei

「今回はその気になれないからやめておこう」
と思っていたのに、ふぁんくらぶメールを見て心が揺らいでいるわたしです。行くなら月曜しかないわけだけど、色々大変だけど、それでもちょっと行きたくなった。ということは立ち直れてきたのかなーと思います。返金されたお金は返金の封筒と一緒に封印しました。使う気になれなかったから。でも、もし行くと決めて、申し込みして、万が一当選したらそのお金で払おうかな…とまで思えてきました。うん、立ち直ってきてるみたい!心が揺らいだ原因は、タイトルに「十人十色」が引き継がれているところかなぁと思います。でも、あの日の代わりなんかじゃない。うん。十人十色。

奈良でPINKが聴きたいなぁと思って。なので今日も【si:】を聴いてます。一番離れていた時期の、「全く理解出来ない…」と思っていた時期の、初めてリアルタイムで買わなかったCDなのに今になってなぜ惹かれるのか…。わたしが一番分からないですけど(笑)
でも多分、わたしが一番辛かった時期を乗り越えたから繋がったCDがこれなんだと思います。色々悩んで、闇を彷徨って、光なんて見えなくて毎日ボーッとしていたあの日々を乗り越えたから。あんなに悩んで苦しんだ時期なんて今までなかったから。あの日々がなければ多分、今でもつよしさんを受け入れられなかったし、きんきだって今のようにプラスもマイナスも全部好き!って言えなかっただろうと思う。(それを支えてくれたのはこぶくろさんだったけど!)回り道したけど、回り道にも意味があったんだなーと。


と、自分でもよく分からない文章になりましたけど、締め切りが28日だったっけ…??ちょっと悩もうかな。申しこむだけ申しこんで、当たったらラッキー!外れたら大人しく諦める。にしようかなー。
きんききっずさんの冬の案内も欲しいんですが…!ちょっと調べたらJコンの時は10月の3連休だったんだね!…ってことはまだちょっと我慢大会なのかな…。