Kアル!

昨夜ハイクに「海外も良いけどさー、そろそろ並んだ姿見せてよー」って呟いてたら、まさかのKアル発売情報が来たー!おめでとー!!
アルバムの発売日が発表されたと思ったら、作家陣がものすごくてびっくりを通り越してなんかもう笑えてきましたwすごすぎるw達郎さん、どりかむさん、YO-KINGさん、堂島さん、筒美さん、馬飼野さん、織田さん、伊秩さん、松本さん、秋元さん…そしてなんと言っても拓郎さん!……超豪華!!豪華すぎる…!!
どんなアルバムになるんだろうとわくわくだけど、何よりもこんなアルバムを出せるふたりが誇らしいです。作家さんが豪華なのはすごいことなんだけど、本当に昔から提供してくださった方に今も提供して頂ける。それはふたりの力なんだと思います。「大人になっても歌える歌だよ」と硝少を頂いたことを今でも大切にしていること、LOVELOVEで大御所の方たちが「自分たちのところまで降りてきて教えてくださった」と感じた心、それはきっと相手にも伝わってると思うんだ。どうか、ふたりがこの先もそんな「ふたり」でありますように…。(でもそんな心配はしてないよ!)そして、そんなふたりの思いを受け取ってくださる方が周りにいてくれますように。

で、今回はKアルってことで共作を期待していたわけだけど。もちろん共作で「今の自分たち」を表すのも良いと思うんだけど、「今まで自分たちを育ててきてくれた存在と一緒に作るアルバム」も十分「今の自分たち」を表してるなーと思うんですよね。周りへの感謝を忘れない、大切なこと。「絆・軌跡・感謝・感動のK」ということで、それを選んだふたりが可愛くて、あったかくて、いいなって思いました。この感覚は39のコンセプトを知ったときと同じ。「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」を選んだ10周年がよみがえりました。だから、こーちゃんとつよしに「ありがとう」。


さ、ちょっとササッと語りたいと思います。たたむー!
あ、ハイクにも書きましたがsuiseiは見送りました。また「絶対行きたい!」と思うときに申しこみます。今年はもうソロはゼロでいいかな。




とりあえず、松本さん多い!松本さん×織田さんはボク羽根コンビ!井手さんは涙!秋元さん×伊秩さんはSNOW!×3コンビ!秋元さんの詞が好きなのでうれしい!どーじまさん好き!
そんな中でやっぱりきゃー!ってなったのは拓郎さんだよね!拓郎さんに「提供」と言う形で頂くのは初めてだもんね?(全だきはさ、「LLASの歌」という認識できんきでリリースすると知ったときは複雑だったんだよね。それは番組の歌でしょ…きんきのものじゃないでしょ…って思っちゃって。今はそんなこと思ってないですけど。)
あとはShusuiさんCannaがとってもうれしいのです!!!!青の時代とかもう君以外愛せないとかさ!大好きなんだよー!しかもShusuiさんってにゅすとかてごますでよく見かけるようになってしまって、しかも最近にゅすもてごますにも新曲書いてないのもあって「もうきんきちゃんには書いてくれないのかな…」って思ってたからめちゃくちゃうれしい!!(あと、浅田さん…また書いて下さいお願いします。大好きです!)

とりあえず、通常盤を買います。PVはよく考えたらほとんど持ってるしねぇw初回盤は発売後に割引になるのを期待してあとにします。すみませんw