ぷれみあむ!

昨日は待ちに待ったぷれみあむの日ー!リアタイでは観れなかったので、あとで録画したものを少しだけ時間が空いた時に歌だけ観た。あとからトークも観ましたけど!
長くなるのでたたむべし!


「何なのあの可愛さ…!!!!!」と悶えましたwだってあの活き活きと歌う姿!!!こっちまで笑顔にさせられるてごますワールド全開でとってもしあわせな気分になったよー。まほうではまた新たなてごますの世界が広がったうれしさも相まって、目頭が熱くなって……歳のせいか涙もろくて困ります。(元々涙もろいけどw)全力の方は大橋さんが歌う2人を微笑ましく見て下さっててそれがうれしかったなぁ。そして2人の動きが激しいね!(笑)音楽にノってくるとやっぱり動いちゃうよね。ってことで2人とも楽しく歌えたのかなーとうれしかった。

個人的にてごしくんのアヒル口が可愛くて可愛くて……w髪型がストレートで好みだったからか何か今回めちゃくちゃ可愛かったんですけど…!?まほうの歌い出しは壊れそうなものを大切に大切に扱う感じの歌い方で優しくってキュンと来たし、全力の方の攻める感じの歌い方とのギャップがまた…!!「まっすの歌い方に近づいてきた。これがてごますのハーモニー」って言ってたことから考えるとてごしくん本人の本来の歌い方は後者なのかなー。

もちろん「てごますの歌」が好きなので前者の優しい歌い方が大好きでいつもほわほわさせてもらってるんだけど、「てごしゆうやの歌声」に惚れた身としてはもっと色んな歌い方を聴いてみたいと思っているので全力の方の歌い方にしびれましたwあんな感じのもっと聴いてみたいよー!!やっぱりドリボ行っておけば良かったと思うし、カバーを歌ってもらいたいと思うんだよね。


どっちかというとてごしくんはその場その場で立ち位置を変えられる人だと思うんだけど(仕切る人がいなければ仕切る、仕切る人がいると任せる)、まっすはいつも「まっす」でマイペース(褒めるんだよ!!)。それが歌でも同じだなーと全力〜で思いました。まほうで柔らかい歌い方をしていたてごしくんが全力〜では攻める感じでかっこいい!と思ったかと思えば、まっすパートに変わったら一気にまっすワールドに!!すごい引き込まれる。あの空気感は本当にすごいと思う。その違いがてごますの強みなのかな♪



でもぷれみあむはてごしくんメインでまっすがあんまり出てなくてちょっとしょんぼりした感じもあったので、2人がガッツリ出てる番組があればなぁと思います。…にしても、10個質問したなら全部聞かせてよー!!「今はない」と答えたまっすが素敵でしたwそしてガッツリまっすにくってかかる熱血てごしくんも素敵ー!歌に妥協しないてごますにずっと付いていくんだと固く心に誓いました。もうメロメロだよw