ジャケ写♪

今日はちょっとデザインを変えてみました。最近ちょっと暗い話題ばかり続いていたので、心機一転!みたいなね。まあ結構思うことは大体吐き出せたかなとも思うので。でも、人に話すと色々と怒りがこみ上げてくるのが不思議です(笑)えいとのCMも泣かずに見られるようになってきたし、前を向いて歩いていきたいです。昨夜のKちゃんでめちゃくちゃ元気になれたし。きんきやつよしさんの音楽を聴く気になれないくらい落ちてましたが、音楽もまあ聴けるくらいには回復しました。でも、まだ車ではラジオにしてますけど。



にゅすのことで色々ありましたけど、つよしさんゲストのラジオも聴きましたよ♪和歌山の話もしてくれてうれしかったです。ありがとう。結構言いたいことがありすぎてバーッと喋ってましたねwコメント録り?っていうくらいwやっぱりNijiのイントロは聴くだけでなんか泣きそうなくらいキュンと胸が締め付けられる…。


そんな今日、Kアルのジャケ写が公開されましたねー!!個人的には今までのアルバムで一番好きです!かっこいい!!!基本的に顔がどかーんと大きくあるよりは、引きでかっこいい方が好きなので大満足です☆そしてあのKの文字も赤と青が綺麗にグラデになっていて…あれでストラップとかグッズにあれば買っちゃうなぁ…。イニシャルがKなのでちょうどいいwあのKには51と24とTとKとDが隠されてる…とか…気づいた人すごすぎるw制作側にそんな意図があったのかは分からないけど、すごい…。きんき担ってどんなものでもきんきに絡めて盛り上がれるよね!そんなきんき担が好きですw


あのジャケットは今までのふたりが歩いてきた軌跡が見えるようで好きだなー。初回版は縦長なのねー。今のところは通常版のみの購入なので、好きな方が通常版でよかった♪縦長って収納に困りますよね…(遠い目)そうですねー。今までのならCかDの初回版とかが好きかも。Iアルはつよしさんとこーちゃんのジャケットのふくらみ方の違いについてきんき仲間と語ったのを思い出しました。つよしさん、ボタン飛びそうじゃね?みたいなw(すみませーん☆)番宣も色々出てくれたらいいのにな。ふたりでね!!(←ここ重要)