冬のお知らせ。

昨夜のどやで冬のお知らせ来た!
ふたりどや&アルバムの曲が掛かるってことで聴いてたんですが……なんかすごかったですねwいや、ふたりにしか出来ないラジオだよと思いました。今度よこひなと一緒にラジオやれば良いのに。絶対しょーもな…w(ほめてます!全力でほめてます!絶対聴きたいです!w)

達郎さんの楽曲は、なんかふわさらで可愛いなーと思いました。「えー!もう終わり!?」って思ったから自分は好きなんだろうなと思いました。


で、冬のお知らせがさらっと。本当にさらっと(笑)これだけ待ったのにこんなにさらっと!?と思いました。しかも5公演とか…。大阪の24日は追加に空けてるんじゃないかなーと勝手に思ってますけどw仕事納めの28日にお休みをもらう予定なので、26日までは休めない…!てことで、25日の1日だけ参加になりそうです。別に1日だけでいいって訳じゃないけど、この前書いたみたいに「我慢」を覚えようかと。てごますは一緒に行ってる先輩との約束もあったし今回は行くけど、次は見直します。そして、1公演しか行かないってどれくらいぶりだろう。Hコン以来?(Iコンは行けなかったな…。)でも、1公演でも十分なものを届けてくれるって信じてますのでね、きんきちゃんは♪1公演を大切に大切に楽しみたいと思います。…当たりますようにー!!学生さんは26日にして−!(笑)Φコンみたいに平日に振り替えないでくださいお願いします(本気)。


あ、たもすてにも出るみたいですね♪アルバム曲で出してもらえるなんて!アルバム曲でたもすてと言えば、CアルのNatural Thangを思い出します。「きんきかっこええー!!」って思った記憶が。DアルのHey!和は「やめてぇぇぇー><。」でした(笑)そういや、ツアタイはどうなるかな〜♪