たもすてー♪

きんきちゃんがたもすてに登場!
アルバム曲を歌わせてもらうっていつぶり…?ということで、とってもありがたい機会でした。…の割に「Kアル」の「K」の字も出なかったのなんで…?えふわんのお話をするこーちゃんも好きだけど、どりかむさんに提供していただいた曲な訳だし、そういうお話も聞きたかったのよ−?えけびが喋って終わっちゃった−。もったいないー!
歌はね、ラジオで聴いたとおり明るくてなんかきんきっぽくない感じなんだけど歌うときんき!みたいなね!こういうのがあるから提供していただく意味があるんだよね。ありがとうございます。そして衣装ね!わたしはひたすらチェック萌えしてましたw最初つよしさんの紐?wが映ってこーちゃんの裏地(じゃない?)が映った時に「可愛い…!!」って言っちゃったよwああいうお互いの個性が前面に出ていて一見全く違う衣装なのに同じ生地を使ってる衣装がきんきの好きなところです。そしてあの腕の絡め具合w meを思い出してました。ここきっと会場でもきゃーってなるんちゃうかなぁ…みたいな。ふたりだと迫力に欠けるかもだけど、ふたりならではもぎゅっと対になってる感じのダンスが良いなぁと思いました。他の曲も披露してほしいなー!他の番組でも!これからの露出に期待期待♪