HAPPY*

りょうちゃん、お誕生日おめでとう。
色々あって前と同じようには応援できなくなったけど、りょうちゃんがりょうちゃんらしくいられますように。個人的にはりょうちゃんの決断は仕方ないかなーとか、自然な流れなのかな…と思ってるので。複雑だけど。この前の1万字を読んで、「りょうちゃんはかぐや姫だったのかな…」って思ったんですよね。空席の目立つコンサートをやって、一緒に這い上がってきたメンバーとの絆はやっぱり強いんだなーって思ったし。それがにゅすの活動休止より強かったのかなーとか。まあこんな個人的な考えはなんの役にも立たないわけだけど。ぴーさま以外の名前が出てこなかったことがショックだった。…なんか分かる様な気はするんだけど。


Jr.の頃から何となく知っていたのと、にゅすのメンバーと言うより先に、てるてる家族の「和ちゃん」として認識していたので「にしきどりょう」として好きになったのが先なんですよね。それもあるのか、りょうちゃんは嫌いになれない。前以上にえいとで笑う姿を見るのは辛いけど、いつか素直に応援できたらなって思う。それに、えいとメンバーが嫌いになったわけでもないし。本当によく頑張ってここまで上がってきたと思うんだよ。「よこやまきみたかです!」ってつよしさんの番組に出てた頃を知ってるけど、それからしばらくきんき離れしていたからあんまりじゃにっこを見る機会もなくて。それがえいとデビューを機に姿を見た時は「まだじゃにーずやってたんや!頑張ったなぁ!」って思ったんだよね。(偉そうにごめんなw)お兄ちゃん組3人とは同い年ってこともあってこっそり応援してるんだよー。がんばってー!がんばろうぜー!みたいな。にゅすが4人になったからってえいとが落ちる必要なんかどこにもないからね!頑張ってきたからこその地位だと思うから。だから、またれこめんにお邪魔した時は前と変わらず話して欲しいなぁって思います。この前のTOREでやすますが仲良く話してるのを見てなんかホッとした。うれしかったから。

27歳が素敵な一年になります様に…!