きんきまみれー!

昨夜のラジオをじっくりと聴いて、今日は午前中から午後にかけてPV祭りをして、夕方にはMJ…ときんきまみれな一日を過ごしました。あーしあわせだ!こんなこと滅多にないもん…!!そんでもって兄弟もあるし〜♪
感想はたたむ!


ラジオはもう顔がニヤけてニヤけて…。0時廻ってから調子が良くなるこーちゃんが面白かったなぁw前半はほとんどお便りが読まれなくて、ほんとにふたりでお話しするのが好きだなぁ…とまたにやにや(・∀・)わたしも何通か送ったんですけど…JEさんちゃんと持って帰って参考にしてね!
個人的なツボはやっぱり同じお便りを読み合うあれですw「サマルェカダス」と「ユメハジメハナ」をしどろもどろに読むつよしさんにこーちゃんが「おっっまえ、初めて読むタイトルでもないのに…!おれが読むわ!」と言ったものの、同じようなグダグダになってしまったっていう…(笑)つよしさんがなんかやらかしたときのこーちゃんの「おっっっまえ…!!!(*´д`*)」が大好きで大好きで。あれが聞けたのがうれしかったです。達郎さんや秋元さんから生声のメッセージ(どこかで流れたらしい?)もいただいて、うれしかったです。
あとは最後のプレゼントってことで武部さんが来てくださって!生ふぁみりーを歌ってくれましたねー♪もうあれがすごくてすごくて、ついったで実況しながら聴いてたんですけど手が止まりましたね。ふたりの声の絡み具合がもうたまらなくて、目を閉じて聴いていました。よくね、ライブとかで良いなーって思うと目を閉じて聴いたりするんですが、それをやりましたね、ラジオで!ラジオではさすがに初めてでした。良いものを聴かせてもらえて大満足のラジオでした。2時間じゃ足りない!!武部さんが「きんきは良い曲が多い。そしてそれがきんきのものになってきたという感じがする」と言ってくださってました。昔を知ってる方にそう言ってもらえるのは本当にうれしい。ありがとうございました!



そしてMJ。これもよかったねー。ぱふゅたんも可愛かったねぇ。もうつよしさんが楽しそうで良かった!こーちゃんを眺めて楽しそうなつよしさんがいっぱい見れて良かった!(えw)…でもね、わたしもお盆を使えば良いんじゃない?って思っちゃったよw確かにお皿の外側に油がつくのは嫌だけど。Tシャツの件もそうだけど、こーちゃんって何か試練がないとダメなのねー。試練があると燃えるのはB型気質?それをパンたんが眺めてるのねぇ…。可愛いなぁ。でも(?)、あんこは代わりに食べるでしょー(*´艸`)
歌はいっぱい歌ってくれてうれしかったけど、ヒマラヤ〜とふぁみりーの声の絡み具合がちょっと「ん?」って思いました。昨夜のふぁみりーがすごかったのはそうなんだけど、微妙にズレてる気がした。マイクとか音響のせい?ほんとに少しだけ「ん?」と思いました。硝子の少年の衣装が単独かうこんの時の衣装とか、言われて気づきました。何か見たことあるなぁとは思ったんだけど…!つよしさんの首に黄色いあれがついてればすぐわかったよ!(笑)ふぁみりーはまた武部さんが−!!ありがとうございました!!