色々と+拍手お返事。

Kアルが発売されてからずーっとKアルばっかり聴いていて、同じ日に届いたNIPPONをろくに聴いてないって言う…wそろそろ聴こうかなぁ…と思うんだけど、やっぱKアルになってしまうわたし。
そういえば、この前のとーちゅうのこーちゃん連載のところでKアル話が出ていて、「ユニゾンで歌ってるのに一つに聞こえてしまいすぎて、わざとちょっとバランスをずらすことがある」って書いてたと聞いてきゃーってなりましたwきんきすげぇ!!うちの母もこの前「『もっともっと』ってつよしくんだけしか歌ってないん?」って聞いてきたのでその時は「ソロ曲はないんですー!!」って返したんだけど……ひとつに聞こえてたってことですよね…。つよしさんの声が聞こえて、それを包むようにこーちゃんの声が聞こえてる気がする。あくまでわたしの感じ方ですけど。わたしはハモりが好きなので、ハモってる曲だとどうハモってるかを無意識に追ってしまうところがあるんですけど、きんきに関してはそのまま聴いてます。今日はたまたまハモりラインを追ったところで「…はっ!!初めてハモを意識した…!」って思ったくらいなのでwだからわたしもひとつに聴いてるんだろうなーと。

話は変わりますが、せくぞんが1位と言うことで、おめでとうございます。色々とね、あるとは思いますが、この経験がみんなにとってプラスになるように…と思います。うれしかったこと、悔しかったこと、泣いてしまったこととか、色んな感情が無駄にならないようにこれから頑張って欲しいです。そしてその実況をついったーで見ていたわたしはえびじくんたちが気になってきましたよっと。きんきとにゅすで手一杯なのでハマりはしないと思いますけど、喋ってるところが聞きたくなりましたw自分たちのCDじゃないのに頑張って盛り上げてたらしいえびじくんたち、超好感度アップしましたよー!かわいちゃんはトークが上手い…っとφ(.. )←


いつもお星様に拍手とありがとうございます!ツレうつの記事にもありがとうございました。先日いただいた拍手のお返事です。たたみます。

11/21 01:32 Vさん


Vさん、はじめまして!メッセージありがとうございます。そしてお尻ペチペチに反応いただけてとてもうれしいです。あのコンサート(に限らずですが。)は色々とあったのだろうと思うのですが、ふたりの間に優しい空気が流れているなぁ…と思いました。(ただ優しいだけじゃなくて、お互いを気にし合ってるという感じではありますが。)一緒に色んな山を乗り越えてきたんだなぁと思うと同時に、これからもずっと一緒に歩いて行けるように応援していきたいと強く思いました。