祝☆でびゅー。

かとーしげあきくんが文壇デビュー!ってことでおめでとー!!
深夜に情報が回ってたみたいですね。わたしは朝起きてからじっくりと読ませてもらったんですが、改名には驚きです。でも、「新生にゅす」を「背水の陣でがんばる」「ネガティブなおれだけどがんばろう!って思えてる」というしげの言葉を思い出して…「本気なんだな」と思いました。色々考えて悩み抜いた決断ならばわたしは全力で応援するよ!そしてしげの言葉のチョイスや書く文章が前から好きだったので、純粋に楽しみです。やっぱり本屋さんで買いたいな。手にとって買いたい。仕事がなかったときを無駄にしなかったね。自分でつかみ取ったんだね。しげ、本当におめでとう。

しげは走魂で本当に頑張ってた。出来ない自分を認めて努力してた。その姿がすごく格好いいなと惚れたのでした。だからね、これで壁にぶつかったとしても、しげならちゃんと自分の物に出来るはずだと信じてる。そして改名のことも、小説のことも「にゅすにつながれば良い」って言っててしげの強い気持ちを感じた。「新生にゅす」がさらに楽しみになったよ−!あとは、映像もやればいいのにな。たきさまがコンサート映像を作ってくれたみたいな感じのヤツ、やってみればいいのに〜♪しげに期待期待です!

ここまできたらまっすもなんかやってほしいなー。てごます以外になんかー!ドラマとかー!