べすとひっと!

一昨日から頭痛が治まらなくて、吐き気もあるしで調子がよくなかったんですけど、一気にテンション上がりましたー\(^O^)/べすとひっと歌謡祭!
実はせっかく関西でやるんだし…ってことで申し込んでたんですよ−。こんな機会じゃないと気軽に申し込めませんからね!お友達に「申し込まなきゃ当たらないよ!」って背中を押してもらったんですけど、外れましたわなwでも、申し込むだけでも出来てちょっとうれしかったな。いつもは申し込もうか悩むことも出来ないから。


で、まさかの大トリ!何かものすごく幸せな空間でした。出てきた瞬間「つよし髪切ってるやーーーんっっっっ!!!!」って叫んだのはわたしですw(こーちゃんはね、FNSまで我慢だよ!w)真面目にお話しするつよしさんを笑顔にしたのはやっぱりこーちゃんでした。そういうところはやっぱりふたりだなーと思いました。つよしさんのソロは好きだけど、こーちゃんといるときの笑顔とはやっぱり違う。

そして歌うときにふたりが離れていて「なんでバラバラなん!?」と口に出してしまったわけですがwそして最後のスタッフロールがふたりに被ってるのが非常に気になったわけですが。……でも、そういうのを許してしまうくらい(そりゃな方が良いけど!!!)素敵な空間だったなー。ふたりが並んでなくても、すれ違っただけでも、それでもとても満足した。ふたりの歌が、気持ちが伝わってきたからかな。フラワーで「えびばでぃせい!」って言ってマイクを会場に向けたこーちゃんに吹きましたけどwタイムリーすぎるwふぁみりーがまさかのアカペラ始まりで、「ありがとう」がめちゃくちゃひとつになってて胸にグッときました。Dメロで歌い終わったこーちゃんが「犠牲を〜」って口ずさんでたのにまたグッときました。そして歌の最後で笑顔を見せるつよしさんにきゅんとなりました。「わたし、あの人たちのファンなの(*´艸`)」って胸を張って言える自分がしあわせですw痛いファンですみませんw


まだリピは出来てないんですが、とってもとってもよかったです。年末はあとFNSと…たもすてSLは出られる…んだよね!?あとはKコンもあるし、楽しみいっぱーい♪