変わってるのはタイトル。

きんきちゃん、まさかの新曲来たー!!
わたしはまだメインディッシュ(Kアル)をもぐもぐ美味しく頂いていたところにいきなりめっちゃ美味しそうなデザート(新曲)を出されて、「え…今メイン食べてるんやけど…。でもデザート欲しい!でも、まだメインの気分…。でもデザート…」という複雑な気分です。うれしくないことはないんだけどね!でもガッツリKアル気分なのでw

でも、前にこーちゃんが「無理に出す必要はない。出したいときに出せば良い」みたいなことを言っていたので、ふたりが新曲として出したい楽曲があるということは素直にうれしいです。そして、そんな曲があるなら出せるときに出しておいて!!と言う気分でもあります(笑)

それに、作詩が秋元さんってうれしい!「川の流れのように」が好きなんですよ!わたし。そして足音とかめっちゃいい詩だと思うんですよね…。Kアルでも1曲だけだったのでもっと欲しいなって思ってたのでうれしい。そしてうれしいのはやっぱりcannaさんと周水さんね!Kアルでもやたー!って思ったのにそれが続くなんて…(*´д`*)あと、マシコさんを調べたら、わたしのこっそり大好きな「いつでもどこへでも」の方!!そんでもって家原さんが携わった曲調べてみたら…全部好きなんですけど…!!武部さんもうれしいし、織田さんもうれしい。


ということで、タイミングはともかく、どんな楽曲なのかわくわくな新曲です!来年は早々にこーちゃんが博多に行っちゃうので寂しいなと思っていたけど、新曲が出たら少しは寂しさも和らぐかな♪たのしみ!