くろさわ映画の皆さん@兄弟

兄弟の感想とかめっちゃ久しぶりなんですが、ちょっと書いておきたい!
女性陣にされるがままだったつよしさんがめためた可愛いかった…!くろさわさんが設定を熱弁するのを聴きながらちょっと照れてたのと、「ちょっとパスタを吸ってください」って言われて吸ったあとおーくぼさんを「ん?ん?」と見つめてたのがツボりましたwつよしさんってなんだかんだ言いながら付き合いいいんですよね。大佐とかさ(・∀・)そういうとこ、好き。

今回は何年振りかに女子としてつよしさんにときめきました( ´艸`)← これでも昔はときめいてたんですよ?(笑)恋愛ドラマとか久々に観たいわぁ♪奥菜ちゃんとのコンビと菅ちゃんとの夫婦が好きでしたなぁ。こーちゃんはさ、「顔がおもろいねん!」「よく頑張ったね!」って…ひどいwでも、さらっと「結婚しよ」はかっこよかった♪
にこにこつよしさんとぶっきらぼうに言っちゃうこーちゃんになぜか懐かしさを覚えたのであった。