おーるないとにっぽんごーるど!

待ちに待ったたくろーさんとさかざきさんとのラジオ!楽しい1時間50分でした♪
いきなり「つよしは芸能界に向いてんの?」には大笑い(*´艸`)「今更!」と笑うさかざきさんも面白かったしw何も考えてないを連呼したためたくろーさんに「少しは考えろ!」と突っ込まれるこーちゃんとか、「つよしに見限られた人は悲劇」と言われるつよしさん…。
途中でたくろーさんは「このラジオを聴いてるきんきのファンにどう思われてるかー」みたいなこと言ってましたけど、たくろーさんだなー変わってないなーって思いました。もちろんLOVELOVEの頃からしか知りませんけど、自由に喋ってお世辞を言わないところが好きなんですよね。メールも割愛するし(笑)そしてところどころ壊れつつたくろーさんのフォローに回るさかざきさんも素敵でした。
面白いところは面白いし、「きんきの結婚式が楽しみなんだよ」って言ってくれたり、「きんききっずどーなんの!?これから!」と言ってくれたりうれしかったなぁ。「才能あるから」さかざきさんも言ってくれて。こーちゃんも「会社的にどー思ってんのか」って言ってくれてて「あら!」と思いました。そういう風なことを実際本人の口から聞くのって違いますよね。わたしも問いたい。じむしょはどう思ってんの!きんき活動させてくださーいー!合作アルバムも…とは思うけど、こーちゃんがやろうと思ったタイミングでね。しょっくも一緒に行っちゃいなよ☆


個人的にはこーちゃんが結婚について話してたのにちょっとキュンとしました。つよしさんって…本当はどう思ってるんだろう…とか勘ぐってしまうんだけど、こーちゃんはサラッと言っててリアルというか。上手く言葉に出来ないけど、キュンとなりました(*´艸`)あと、温泉に一緒に入った話してましたけど、ちょうど少し前に友達からもらったその当時のドル誌を読んでたのです。温泉のお湯が出てくるところにお尻を当てて「すごい水圧のウォシュレットや−!」って言ってたつよしさんを「こんなあほでおもろい相方をもってしあわせです(笑)」ってこーちゃんがコメントしてたのを思い出してまたほっこりでした。録音も無事に出来ていたので何度もリピろう♪

たくろーさん、さかざきさん、スタッフさん、どうもありがとうございました!