F!N!S!

いつ出てくるか分からないからと頑張って早くお風呂に入るほど意気込んで観ました!(笑)
お風呂から出てきたら…誰だったかな。せくぞん→せくばにくらいから観ました!せくばにってすごく評価が高い楽曲だと思うんですけど、今まで聴いたことがなくてw初めて聴いたけど、面白いですね!ノリが良い♪そして1曲ってとこが…からが2曲歌うならぶいが2曲歌えば良かったのにぃー。じゃにっこで言うと、きすまいは見逃したので編集するときに観ようかな。個人的にはみっくんがいいかなーでもドラマの影響で、がやさまたまちゃんは好感持ってて、みや…みやたくん?までは覚えてるけど後のメンバーの名前が分かりません(・∀・)でも、きすまいは好感を持っていても歌に関してはあまり惹かれないので好きにはならないかなぁ…というところです。(誰も聞いてない。)でも、がやさまとかデビューまで長かったし、グループとしても頑張ってきたと思うのでがんばってー!という思いはあるのでした。あらしっこにはびっくりしたー。本人たちのせいじゃなくて、何かが悪かったんだろうなぁ…。びっくりしました。個人的にはこの時期だしWISHが聴きたかったな♪


そしてきんきちゃんね!座ってもないし、どこ行った?ラジオ録り?それともこーちゃんの散髪が長引いてるの?と思ってたんですけどwいきなりつよしさんのコラボ!ヤイコちゃんのだーりんだーりーん♪は兄弟で歌ってたのが好きだったので期待してたんですけど…うー…うー…(笑)ちょっと難しいなーと思いました。企画は良かったと思うけど、つよしさんが歌う意味があったのかと感じてしまいました。でもふわっと笑顔が見られたり、ヤイコちゃんの方をちらっと見て歌ってたり、ヤイコちゃん可愛かったしまあいいか!とかwそしてそしてこーちゃん!!足下から映って「……これ……まさか……こーいちさんだったらぎゃー!って叫ぶ…!!」とか思いながら見てたらそのまさかで!「ぎゃー!!ギターーーーー!!!!」って叫んでしまいました(笑)わたし、こーちゃんのギター姿がとっても好きなんです。説明できないくらいに。(つよしさんはベースね♪)いいなぁーギターとコーラスでサポートに回るとか!しかもそこで堂々と歌ってる杏ちゃんのどっしり構えてる感じがかっこよかったです。あそこに出てくるだけあるわ−。まっきーの優しさも良かった♪

きんきちゃんとしては…選曲はとってもよかった!あの曲とても好きなので。でも、なんでいつもテレビで歌うときに声が小さくなるんだろう。特に歌い出しの声。下手とかじゃなくて、「もっと出るでしょ?なんでこうなるの?」って思ってもどかしいのはわたしだけ…?あんなにすごい歌声なのに!Jコンの大阪とかすごくて叫びそうなくらいだったのに…!あの時はみなさま口をそろえて「CD音源で良いから出して欲しい」って言ってましたもんね…。でも、コラボを経てのふたりは、「やっぱりこのふたりだなー」とホッとしました。一人ずつ歌うんじゃくて、誰かと歌うときの「誰か」が相方じゃないときの違和感が今回特にすごかったので(笑)


あとは、しんでぃーのあっこさんとのコラボがかっこよかったー!違和感なかったもんね!れぼれぼ西川くんの安定感すごかった…!聴いててすっごい気持ちいい歌声だったし♪大ちゃんもたくさん映ったし♪あと、久保田さんはやっぱりすごー!と思いました。この前の兄弟でも思ったけど歌声も歌い方も「自分」をしっかり持っていらっしゃって、他の誰でもない唯一無二の方だなーと思いました。あとはうぃんず!テレビで観るの珍しい気がした。大きくなってから観るのって初めてに近いんだけど、ダンスが格好良かった〜♪もっとテレビで観る機会があれば良いのになぁと思う人たちです。あとは、もーむす。って現役の子たちがメインじゃなくても良いの…?と思ったり。まあOG世代なので楽しかったですけどwすぴーども、ほわいとらぶはきんきちゃんの愛されるより愛したいと同じ時期に教室で振り付きで流行っていた楽曲なので懐かしかったです。好きでしたー♪…と、これくらいかな?去年も言ったけど、宮本えみりちゃんが綺麗で、弾いてるときも笑顔が素敵でした♪


つぎはたもすてね!!出るよね!!!出るよ…ね?(笑)