いつもありがとうございます♪

この度、お誕生日を迎えましたー!(ぱちぱち!)ハイクにたくさんのお星様を頂きありがとうございました♪ついったでもみくしでも、メールでも会社でもたくさんの方におめでとうって言っていただけてうれしい一日でした。もう歳を取りたくない年齢なのですが、こうして誕生日を覚えてくれててメールをくれたりお祝いしてくれる人がいるってしあわせですね。

そして誕生日を迎えた日はちょうどてごますの横アリ初日でした。日程が発表されて真っ先に考えたのがこの日の参加。でも、色々と考えて、とても悩んで、参加を見送ることにしました。自分の誕生日に好きな人のライブだなんて…こんなこと滅多にない!って思ったんですけど…うん。やっぱり、人って何かを選ぶと同時に何かを捨てなきゃいけないと思うんですよね。わたしは今回初日とオーラスに参加することが出来る。だから横アリは諦めようって。欲望のままに行動することはいけないことではないけど、そこに一つでも「?」があるのならしっかりとそれについて考えなきゃいけないなって。「?」がないなら突き進めば良いと思いますけどね。
でも、当日はもう朝から憂鬱でしたw横アリに行けないって言う…。自分で選んだんだから仕方ない!と思っても落ち込む…。でも、姉がきんきの写真を使ったケーキを注文してくれていて、それでぐぐぐーーーーんとテンションが上がって憂鬱も吹き飛んでしまいましたwありがとー☆

ついに迎えた大台!他の誰でもない自分に胸を張れる人生を歩むことが目下の目標です。がんばりまーす!


てことで、動画!動画!夜中に見て吹き出した動画の感想を!w




【きんき】
…はい。分かってました。祝うつもりゼロだってこと…(笑)きんきちゃん動画でさ、一番楽しんでるのって本人たちだよねwあのテンション何!?壊れるこーちゃんに「もうやめていいんですよ^^」ってw個人的には一番最後のエアーおめでとうのつよしさんをにこにこ顔で見つめるこーちゃんが好きです。一番最初のふたりともおかしいのも好きなんですが、基本的に面白いつよしさんをにこにこ眺めるこーちゃんがたまりませぬ!!
焼き肉のくだりもリアルで笑ったw確かに今は怖いからね。気をつけないとね!きんきが好きやなぁーとしみじみ思わせてくれたしあわせな放置動画でした。ありがとー!!!


【にゅす】
これが本当に最後の6人揃っての動画なんだろうなぁ…としみじみ。この前のクリスマス動画を見た後でこっちを見たんだけど、テンションの違いが…wやっぱり4人の方が全員が同じテンションでいられるから見ていて楽しいのね。お誕生日を祝ってくれてるはずなのにクリスマス動画を見ている方が楽しかったという…。切なくて、胸が痛くなる動画を誕生日に見せられてこれどうしろと?と思ってしまった。好きだったから、切なくて胸が痛くなったんだけどね…。しかもてごしくんの髪型から1年以上前と推測されますが…これいつ録ったの!?この服装見たことあるから何かのついでに録ったんだろうなぁ。…考え出すと余計切なくなるからこれで終わろう…。うん(笑)