独演会。

昨日、ふぁんくらぶメールが来て、そのメールを見たわたしの反応は……「ぶはっっっ!!!!(噴き出す)」でした(笑)
いやー、つよしさんて面白いよね。本当に面白い。かうこんが終わって独演会して、コンサート。超ハード!大丈夫なんだろうか…とちょっと心配ではあるけど、まああの人ならやってのけるだろうなと思いました。夜通しライブして、コンサートで眠そうにしてたり…とか心配してる人いたけど、大丈夫でしょ。きんきだって大切に思ってるんだから♪

で、独演会てことは、1人でやるってことよね?バンドさんたちいないんだよね?そんなもん行きたいに決まってるよね…。前に長渕さんだったかなぁ…夜通しライブされたことありましたよね?ああいうのいいなー!やってほしいなー!行ってみたいなー!って思ってたんですよ。あんな時間にライブとか、行ってみたいわー。とか思って一応頭の中で考えてみました。日付変わるくらいに東京に着くように行って、終わって始発くらいで帰ってくるプランを。
でもそれはちょっと無理して行かなきゃいけないなって思って。今のわたしは「無理をせず楽しむ!」ということを心がけてるのでやっぱやめとこーと思いました。おとなしく待ってよう。しょっくも来年は当選して行けることになったし、また無理せず行けるときに無理せず行ける場所でつよしさんに会える機会があるはずだって。あの中止になったライブから、我慢が出来るようになったみたいです。というか、我慢することが楽しくなってきたというか…w

姉と話したんですが、『あの時間に「独演会」というよく分からない催しをしようとするってことは、「来てくれる」って思ってるからだよねぇ』って。石舞台の時も「こんなとこまでたくさんの人が来てくれるということは、どんなとこでやってもみんな来てくれるだろうって思う」って言ってた通り、「来てくれる」っていう自信というか…なんていうの?やっぱり自信?があるんだろうなって。それは良いことだと思いますけどね♪どんな感じなのかなー!行きたいなー!いいなー!行かれた方の感想を楽しみにお家でお留守番していようと思います。