たもすてすーぱーらいぶ!

うちの人たちはいつ出てくるんだ…!と思いながら最後まで観ましたw
きんきちゃん、可愛い…!ペンギンダンスをやらされたことに対して「お前がやれー言うたんや」と言いながらニコニコしてますが!嫌がってませんが!(笑)そして裏でペンギンダンスをしていたと無茶振りされたのに「やってました。楽屋でブイブイ言わせてました。」とのってあげるつよしさんwこーちゃんご機嫌さんだったのね♪ご機嫌こーちゃんの無茶ぶりにのるつよしさんが好きです!うふふふふ。
選曲もフラワー!2曲歌わせてもらえるからこそなんだけど、きんきからのメッセージだなーと思って聴いてました。最近テレビでフラワーを歌うたびにきんき担以外の方も「フラワー好き!」って言ってくれててとってもうれしいです。すま兄さんのおりすまのような、聴いたら無条件にうれしくなったり盛り上がる楽曲になればいいなーと昨日思いました。きんきならやれると思っています。(すま兄さん方には失礼かも知れないけど、それだけ自信を持てるふたりだとファンが思ってるって大切だと思うの!!)
そして願う以上祈る以上〜。このダンスがすごく好きなのでうれしいです。前に披露したときより歌も安定感が増していてよかったです。フラワーからメインステージに戻ったときに一瞬こーちゃんがカメラに向かって微笑んだんですよね。…あれやばかったなー。むっちゃ可愛かった−!一瞬だったし、滅多にしないからひゃああああ…!って心の中で叫びましたwなんていうか…庶民が女王様に微笑みかけてもらえた、みたいな!(どんだけw)
でも、終始思っていたのはつよしがかっこいい…!でした。わたしはつよしさんの歌っているときの顔が好きだと思ったことってあんまりないんですけど(顔と言うより表情ね。)、昨日はめっちゃいい顔して歌っててすごくうれしかったなー。緊張してるのかな…な無表情とか、「おおおお…ちょ、調子が悪いんですか…?」な時結構あるからさ(笑)歌に込める気持ちが表情にも表れたのかなー今の調子というか周りの空気もとってもいい感じなのかな、なんて♪だからあのトークが生まれたのかしら(*´艸`)

そして明日はKコン初日!今週は残業アリの6勤で、めちゃくちゃ疲れたんだけど、明日はガッツリ楽しんできます!明後日からまた仕事だけど、パワーいっぱいもらってくるんだからぁぁぁぁ!!!自分で決めたこととはいえ、昨夜のたもすてを観たらKコンに一公演しか行けない事実に目を背けたくなりました…。でもお正月はあっという間に過ぎるから寂しさもマシかも。早く次のお知らせ欲しいな!あ、新曲出るんだった。忘れてた(笑)最近忙しくてラジオも聴けてないので新曲もまだ聴けてなくて。近いうちに予約しに行こうっと♪次の、ふたりに会える新しいお知らせくださーい\(^O^)/←気が早いw