ただのひとりごとです。

このエントリは100%自分の為のものです。誰かに言いたいわけではありません。この想いを書き記したいと思って残します。ぴーさまのことです。




一つ前のエントリでCDTVを観て「やっぱりぴーさま好きやな」と思ったことと、Kラジでまほうのセトリにさくガを選んだ理由を聞いて、胸の中の何かが弾けた気がします。ずっとつっかえてた「何か」が取れて少し楽になったような。

そして今日、たまたまSGSBのDVDCMを観る機会があって、その想いを再確認しました。わたしやっぱりぴーさま好きだ。SGSBコン、楽しかったもん。「ぴーさまの声好きやし!」と軽い気持ちで行ったけど、「にゅすのぴーさま」としてではなく、「やましたともひさ」として楽しいライブだ!って思えたし「DVDでまた観たい!」って思ったもん。アルバムも好きやなーって思った。あれから全然聴いてなかったSGSBを今聴いていて楽しいと思う自分がいるし。


今までのなんやかんやが全てクリアになったわけじゃないし、モヤッとする気持ちはあるけど、わたしはこれからもこっそり見守り続けたいなと思ったよ。これから「やましたともひさ」がどんな世界を作るのか、楽しみだなと思ってる。それを見ていきたいと思ってる。



多分まだまだモヤモヤを抱えてる人はいると思う。だからわたしのこの想いが正解だなんて言うつもりは全くない。ただ、わたしはこれからも見守りたいという気持ちが強くなったと言うことを書き残しておきたいと思った。ただそれだけ。