違うってこと。

前々からなんですけど、人によって趣味趣向が違うのが面白いなーって思うんです。
自分が好きだと思っていないアーティストを良いと言ってる人を見て「なるほど。この人はこれが好きなんだー。へぇー。」って思うことがあると思うんですけど、その時によく思い浮かべるのがわたしの場合はきんきちゃんなんですw(失礼だよね、ごめんね!)

わたしはこのとおりきんき大好きというかもうなくてはならない存在ですが、そうじゃない人もいるわけですよね、もちろん。でも、好きじゃない人から見ると「へぇー。どこがいいんやろ…」とか思われてるってことですよね。それが面白いなーと思って(笑)

きんきを観て「はぁー!やっぱりいいわー。この人たち誇りに思うわ!!」と思っても、ふたりの間には何も感じない人とかいるということで。(この場合あんちさんは除きます。)人って違う人間なんだなーと改めて思うと同時に、それが面白くてたまらんと同時に、「なんでこのふたりの面白さをみんな分からないかなぁ!」と思ったりw(だからと言ってみんなが好きじゃないのがおかしい!と言うわけではありません。趣味趣向の違いですからw)


ってこれ、「ひとり遊び」に分類されますよね…共感してくださる人いるかしら(笑)その「違うことの面白さ」はこーちゃんとつよしさんの個性の違いにも通じますね。違うって素敵!って思ったのはきんきのお陰。