3つのおめでとうございます。

まずは、遅くなりましたが初日おめでとうございます。
無事に幕が上がって無事に下りて、そして2日目3日目と続いていることを当たり前ではなく、うれしく思います。止まった時が動き始めたことでたくさんの方の心も少しずつ楽になるのではないかな…とも思います。
わたしが観に行けるのはちょうど2ヶ月先なので、それまでお利口さんにして待ってます♪みんながんばれー☆あ、明太子に躓いて転けないように…!w


そしてそして、そんなこーたんのらぶりーぷりんせす、ぷにゃりんお誕生日おめでとーございます☆今頃はこーたんの母君に遊ばれ…ごほごほwかわいがられていることでしょう。今は何もイベントがないからなぁ…。また可愛いお姿を見られる日を楽しみにしています。これからもこーちゃんをめろりんこにしちゃってね!もう一人のどーもとさんもね!



そしてそして…!!今夏、KコンDVD&Blu-ray発売決定だそうで!やった−!!!しつこいけど1公演だけだったから「楽しかった!」以外は覚えてなくてですね…w席もビスタで遠かったからあのTimeの観覧車とかもっとじっくり見たかったし、歌ももっとしっかり聴きたかったし、とにかくもう1回でもいいから参加したかったので映像化されることが決まって本当にうれしいです。ここ最近はずっとDVDになってたけど、それが当たり前じゃなかったし、出るだろうとは思ってたけど確信は持ててなかったし。だからすごくうれしい。ありがとう!!出来ればエトランゼを復活させて欲しいです。参加できた公演が初日だったのでわたしは見れたんだけど、また見たいし、2日目行こうに行かれた方は見れてないんだもんね。是非是非復活させてください…!!
あと、あの観覧車は5公演だけじゃもったいないと思っているので、YOU、全国ツアーとかやっちゃってもいいんだよ!Kアルの歌を歌い込んでもっともっと素敵な歌を聴かせて欲しいのです。本当にKアルの歌は素敵な楽曲ばかりで、歌い込めば歌い込むほど素敵なものになると思ってます。なのでそれを聴かせてください…!よろしくお願いします…!(ことだまことだまw)