色々。

年明け2週目から残業三昧で今日やっと少し早めに帰れました…!その間、色んなことが起こっているのにパソコンタイムも作れずにオタクとしてもどかしかったですw
とりあえず、麦ほっぷ!WSはおはコールとスッキリは録れているはず!(チェックできてないw)あとはすまたんとおは朝が何故!いつもやらないくせに…!!と怒りに震えていました(笑)別にローカル枠で特別感なんかいらないのよ。全国でやるニュースを流してくれたら良いのに…なぜ…!CMも一度だけ見れました〜♪捕獲はこれから。ありがたくも地元から大阪に向かう電車でも見られるそうで、来週大阪に舞台を見に行くのでその時に見れたら良いなー☆

こーいちさんが鼻声らしくてちょっと心配だったんだけど、それをネタにするくらいは余裕があるみたいでホッとしました。でもあの人そんなの気づかせないくらいの力があるので油断は禁物です。ハードだったしね。無理しないでと言っても無理だろうけど(笑)舞台で麦ほっぷを宣伝しているそうで、噴きました。素敵…☆



そしてそして、つよしさんの平安ライブが映画に!上映する映画館はとーほーってことで、地元にとーほーがないわたしはびくびくそわそわ。そしてとーほーさんのサイトは携帯から見られず、もやもやしていたらお友達が調べてくれて「わかやまでもやるって!」と教えてくれました。ありがとー☆☆むびちけも前売り券と同じ扱いをしてくれるそうなので安心して申し込みました!まあそれがダメなら近くのとーほーに行きますけど!わかやまでも上映すると言うことで母を連れて行きたいなと思います♪母も「わかやまでするなら行く」って言ってたし。
で、この情報が解禁になった時に周りの人に「たくさん行かなきゃね!」って言われたんですけど…わたしはこのライブは簡単に手が届かない方が良いんじゃないかな…とか思ってしまいました。「ライブDVDは何度も見るでしょ?」とも言われたんだけど…違うのよね。チケットが取れたけど中止になった公演だからこそ、「何回も」と言う気にはなれない。もちろん「行けなかったからこれでチャラになる!」なんてことも思えない。だって9月3日じゃないもん。もうあの日は取り戻せないんだよ…。
とりあえず、一度、1人で観に行きたいなと思います。泣くんじゃないかな(笑)そして、京都に会いに行ったのに会えなかったけど、地元で上映してくれると言うことで、つよしさんが会いに来てくれたようなそんな気がしてとってもうれしいです。痛いオタクですみませんw 一度見て、もっと!という気になったら何度か行きたいなーという気分です。