heianyuki

平安結祈、公開されましたねー!そしてみなさん初日に行かれてる…!
わたしはと言うと、24日だし初日に!と思っていたものの己の勘違いから予定を入れてしまい観に行けなかったあほですwそして今日…と思ったけど、色々な予定を考えると明日行くのが一番良いかなと思って我慢しています。

前だったらきっと初日に行けなかったことを悔やんだり、今日行ってたと思うんだけど。何回か書いてますが「無理しないように自分らしく応援していけたら…」と思うようになったのです。初日に行けないからって観れない訳じゃない。大切なことは映画を観れるかどうかであって、日にちじゃない。まあ初日に行けたら行ってましたけどねwライブもね、自分が行けなくても素敵なライブになればそれでいいかなって思います。そういう「無理をしないで自分らしく」と思えるようになったのはこの9月3日の平安神宮公演中止を受け止めてからのような気がします。

楽しみなようで、自分が行っても良いのかな…なんてドキドキもしたりしてます。縁がなかった公演なのに…とか。考えすぎですけどね(笑)でも観たらきっと泣くんだろうな。座席指定を受けるときに両脇に人が居ない場所を選ぼう。初回は一人で観たいので、一人で行きます。二回目は橿原になる予定w別に奈良が良い!って言った訳じゃなくて、地元以外で観られるのが堺か橿原でどっちも近くないので折角なら橿原?となっただけで。何やらポスターもあるという情報も見たので楽しみだなー!