拍手お返事。

最近あんまり更新もしていないのにさくらんぼスター、拍手、ありがとうございます!

拍手お返事です。ありがとうございました!!


2月25日15時20分に拍手をくださった方。お名前がなかったのですが、続きを読むをクリックしてください。


*2月25日15時20分の方*

拍手コメントありがとうございました。本当に、本当にありがとうございます。レアな公演の中で、初めて自分の名義で当てたチケットだったので中止になったときのショックがとても大きかったのです。「やっぱり会いに行ってはダメなのかな…」と思ってしまいました。でも、「縁を結び直してくれた」という言葉がとてもうれしくて泣きそうになりました。そうですね!映画という形で縁を結び直してくれた…そう思って笑顔で観に行きたいと思います。自信を持たせてくださって、本当にありがとうございました♪