お告げ。

しゃーまにっぽんの建国記念日って4月10日じゃないのかなぁ…?春っていうことは…あの数字と誕生日に拘るつよしさんならそうするよねぇ…?と勝手に思ってたらwお告げが来てた!

shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)

shamanippon-ラカチノトヒ-(通常盤)(ふつうよし)

アルバム発売日決定おめでとうございます。ありがとうございます!
で、これにトークショー参加者のみ買えるイベント盤があるとか…?この3枚全部買っても1万1千円するんですけどw「じむしょを甘やかしてはいけないわ!ちゃんと耳も心も研ぎ澄ませて自分が本当に欲するCDを買うのよわたし…!!」とか思ったんですけど…結局全買い?(笑)
とりあえず、わたしとしては1,2時間あるトークショーより、15分でも社会科見学に行きたいんですけどw去年の社会科見学みたいなのならトークショーより行きたい!平日で時間が分からないのが痛いなぁ…。申し込むかは未定です。つよしさんの前では「ただのファン」だけじゃなくて「常識のある社会人」でもありたいから。うふふふw

この情報を知ってから色々考えて行き着いた先は「つよしさん元気なんだなー♪」でした(笑)これだけたくさん出せるってことは元気で活き活きしてるのかなって。ええこっちゃ!
ちなみにこの初回盤の名前、よく考えたなぁ…と感心してます。これを見て「ぎゃああああ!!!かわいいいいい!!!!」と言えるオタクではありませんけどもw「なんじゃこりゃw恥ずかしい!!というか、よく考えたなw」って感じかな。地元CDショップのわたしがオタクだと知ってくれている店員さんを狙って予約しに行こうと思います!あの人なら3種買っても当たり前と思ってくれてるはず!(発売日前日にわたしを見かけただけでレジの下にCDを出しておいてくれるほどなのでw)