トークイベントと拍手お返事。

つよしさんのトークイベントの当落が発表されたみたいで!当たった方々、おめでとうございます♪
わたしは応募しませんでした。悩んだんですけどね。今月はしょっくに行くためにもうお休みをもらったし、奈良でも京都でも休まないと行けないし…休ませてもらえるとは思うけど、そんなに期間が空いてないのに気が引ける…と思ったら応募する気がスッと引いてしまいまして(笑)トークイベントだったら去年の社会科見学とか次の建国祭の方が行きたい!とも思って。静かーに静かーに心に問うてみるとそういう答えが返ってきたので、次の建国祭は応募してみようかな!と思っています。愛が薄れたわけではーない♪(歌ってみたw)

で、イベントに行ける方だけが買えるというCD。これ、イベントにも行けないのにCDも買えないって…なんかちょっと考えて欲しいなぁと思いました。つよしさんだったらその辺考えてくれても良いんじゃないのとか。みんながみんなイベントに行けるわけじゃないんだよ!そりゃ行ける人の中には無理して行かれる方もいるだろうけど、無理をしても行けない人だっているし…。わたしはその「無理をしない」を選択した身ですけど。不平等。まあチケットだって複数取れる人は取れるけど、取れない人は取れないけども…。なんだかなーと思いました。わたしは複数当選したというお友達から譲ってもらえることになったのでCDは手に入るけど、そうじゃない人も多いと思うから。そもそも、告知も遅いし発表も急!まずはそこを見直しませんか。本当に。

トークイベントはどんな感じなのか、行かれた方のレポを良い子にして待ちたいと思います!みなさま行ってらっしゃいませー☆(早いw)


さくらんぼスター、拍手、コメントありがとうございます。3月15日にコメントをくださった方へのお返事を【続きを読む】からどうぞ!ありがとうございました〜♪


 
3月15日 13:45の方

こんにちは!コメントありがとうございます♪ そうなんですよね!ふたりともソロでもしっかりと自分の世界を表現できていてとっても素敵で楽しいのですが、ふたりが揃うとまた堪らないんですよね!本当にこーいちさんの生歌をもっと聴きたいけど…そうするときんき活動が……!!!と真剣に悩みました。贅沢な悩みでしょうけど(笑)またいらしてくださいねー♪