まほうーのーめーろでぃー♪

てごますちゃんのまほうDVDが発売決定ー!あまぞんさんまだだったからこっちにしてみたよ。

念願のぶるーれい!予想通り、きんきちゃんのふぁみコンと同じ形ですね!(きんきちゃんは初回DVD限定でWアンコが入ってたんだっけ…?)「きんきもぴーもぶるーれい出したんだからてごますも次はぶるーれいだよ!!!」とずっとお友達に言い続けてきたんだけど、「きんきとは違うから…」みたいに言われてきたんですよね。ほら!そうだったじゃん!言った通りでしょ!?(こらw)
綺麗な画質で観たいけど、うらがDVDにしか収録されないみたいなので初回DVDとBlu-rayを買うかな。でも4月は色々と発売するのでとりあえずDVDだけかなぁ…。割引率によってはDVDとBlu-ray一気に買おうかな。ってとこですかね。
特典の本人直筆ステッカー…って画伯のイラストとかではないでしょうね…?だったら……wいや、もらいますけど! まほメロのフルバージョンのMVって、今までのより長いってことで良いのかな?あのMVはかなりよかったのでそれも楽しみー!そしてぶるーれいであの世界が楽しめるなんてとてもうれしいです。WSで観たとき、あのステージの綺麗さにびっくりしたもんなぁ…。ふぁみコンぶるーれいを観たときに「やっぱり綺麗!すごいいい!」と思ったので、まほうも感動するだろうな。楽しみ。ばんもんは絶対入ってるよね!なかったら怒るからね!!w


あとは昨夜のKラジで「にゅすはある理由で筋肉痛なんですよ」ってけーちゃんが言ってたんですよねー。なので、近いうちに春が来るやもですよー!春よ早くこーい\(^O^)/