ぷらすあくと。

最近なーんにも書くことがない。というか、書きづらいと言う方が正しいか。自分が情報を手に入れる前に他の人のそれについての感想を手に入れてしまうことがあって、後から知った身としては「こういう感想を抱いてはいけないのか…」とか思ってしまったり。人と意見が対立すると「自分が間違ってるのかな…」とか思ってしまう性格なので色々ごちゃごちゃしてしまうんですねー。ブレブレです。

でも自分の思ってることは、思ったことは大切にしたいなーってことでぷらすあくとの感想を。たたんで書きます。読む読まないは自己責任で。





写真が可愛い!あの髪色で可愛いと思える日が来るなんて……とわなわなと震えましたw可愛いし、何か綺麗だねー。顔が綺麗だわーとわたしにしては珍しくべた褒めwでも早く飽きて欲しいその髪型(本音)。


そしてインタビュー。前に「過去にした仕事はその時精一杯やったものだから今やってもそれを超えられないと思う」と言っていた兄弟を思い出しました。疾走はわたしも好きなのでDVDを買いました。わたしの本当に好きな系統からは少し逸れてるけど、あのてごしくんの素朴で無垢で強い目力がとても魅力的だなと思って。疾走とかガチバカの頃がすごく好きなんですよねー。疾走は本当に芝居に慣れてない、上手くない演技がすごくハマってたと思うし。それを「あの時の自分しか出来ない」と分かって言えるところがまた好きだなあと思っています。よくオファーもらえたよねぇ…謎すぎる。あ、作品としてもああいうのは好きなのですよ。念のため。
ラスフレりょうちゃんをうらやましがってたけど、わたしも前にここで「頭が良すぎてちょっとイカレてる感じの役をやって欲しい」って言ってたので本当に実現すれば良いのになーと思います。…わたしは笑顔も好きだけど、真顔が好きなのかなーと思いました。


にゅすに関しては「あとの3人が優しくて決められない」というところが引っかかりました。3人の意見はまた違うかも知れないけどね。でも、今まで年下だからって言えなかったり意見が通らなかったけど今は言えるということだから、バンバン言っちゃえば良いと思う。ただ、そこの3行は少しの苛立ちとでも3人が好きだからこその葛藤が見え隠れしてる印象を受けましたけど。自分のためにも3人のためにもファンのためにも思ってることがあるなら言う。それが良いと思う。年下とかキャリアとかそういうこと言ってる場合じゃない。意見がある人が言えば良い。別にそれがてごしくんじゃなくたってわたしはいい。けーちゃんだってしげだって、まっすだって意見があるなら言っちゃえ!それで良い方向に変われば良いだけの話だもん。本当ににゅすを待ってるんだよ。



それから結構引っかかった人が多いであろうてごますのお話。「音にこだわりがない」みたいな話ね。わたしもまあ引っかからなかったわけじゃないけど、「てごしくんから見た事実」なだけで別に貶してるわけじゃないんだろうなぁ…と思いました。そりゃまっすから言わせれば色々あるかも知れないけどね。ただ、まっすがこれを読んで「おいてごし、あれなんだよ!」って怒るならダメだけど、そうじゃないなら周りが色々言うことでもないかなーって。むしろまっすから見たてごしくんでこういうのないのかな?と思うwしんたくんとの対談でもこういうのあったけど、わたしは逆にまっすはてごしくんに対してこういうのないの?って聞きたい!こういう意見をぶつけ合って高め合っていく馴れ合わない2人だから好きなんだもん。どんどんやっちゃえー!と思ってしまうわたしは脳天気なのかな。でもそれはわたしが「てごます担」だからこその意見だと思いますけどね。ただ、ちょっと書き方もよろしくなかったかなーとは思います。文字に起こすとまた違ってきますからね。
それに、「音にこだわりがない」というまっすには「音にこだわる」てごしくんにはないものたくさん持ってるし。バランスが取れてるんだと思う。思ったことを口に出す人とあまり出さない人だからね。でもわたしは口に出す人が好きらしい。きんきでもつよしさんがそうだし。



で、まあわたしが一番言いたいのは、まほうは仕方がないけど、てごますでは踊らないで欲しいってことですかね。次はダンス入れないで欲しい。決めたことは最後まで守って欲しい。踊らないって決めた2人に衝撃を受けて更に好きになったから。そのためにもにゅすを動かしてそっちで踊って欲しい。とか思ってるてごます担でした。