2012.04.10

一日遅れましたが、剛さん33歳おめでとうございます♪
日曜日に一足早くケーキなんぞを作ってみたり…w下手くそですみません。

メレンゲも生クリームも全部手で泡立てました!泡立て器を使いたくなくて、手作りしたかったので。デコペンは難しかったけどまあなんとか…出来た!


剛さんを好きになったときは「面白くて歌が上手くてかっこいい!」と思っていました。キラキラしたアイドルでただただ憧れでした。そんな剛さんがありのままの自分で歩き出した頃、わたしは心にモヤモヤを抱えました。そのモヤがなくならず、一度は「ファンをやめようかな…」とコンサートのパンフをごそっと捨ててしまいました。それでもやっぱり離れられず「好き」という気持ちを手放せませんでした。
そして今、自分らしく生きている剛さんを見て、「自分も頑張って生きよう!」と思っています。「生きること」を考えさせてくれる、「目を背けたいことはあるけど、逃げたらあかん」と気付かせてくれる存在です。

どうか、色々考えすぎず自分を大切に生きて欲しいです。きっと色々考えてしまう人だから。自分が楽に生きられる道をたまには選んでも良いんだよと言いたい。わたしは、あちこち飛び回って疲れた羽根を休められる、また飛び回れる力をあげられるファンでいたいなーと思うのでした。


いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。