21年目の日。

きんきちゃんが出逢って今日で21年目。
こーちゃんを産んでくれて育ててくれたどーもとさんに。
つよしさんを産んで育ててくれたどーもとさんに。
ふたりの履歴書を送ってくれたお姉ちゃん方に。
そしてきんきちゃんと出逢ってくれた全ての人に。
そしてそしてきんきちゃんを出逢わせてくれたじゃにーさんに。
そしてそしてそして、一度でもきんきちゃんを好きになってくれたみんなに。
過去に好きだった人も、今好きな人も、これから好きになる人にも。
きんききっずに関わってくれた&関わってくれてる&関わってくれる人みんなにありがとうの日!


そしてなにより、ふたりであることを大切にしているきんききっずにありがとう。愛してるっ!