15周年!

【きんき】カテゴリで日記書くってどれだけ久しぶりなんだろう…(笑)
しゃまさまの感想の続きを書こうと思っていたんだけど、めっちゃテンションの上がる情報が入ってきたのでこっちにした!兄弟ゲストにきんききっずー!やったー\(^O^)/
今日の収録の3本目のゲストが発表されてなかったので薄々感づいてる人がいらしたみたいですね。すごい!わたしなんか観覧に行ったこともなければ申し込んだのも1回で、そっち方面にはアンテナ張ってないので全く知りませんでしたw(その日の朝、ついったでの盛り上がりで「あ、今日収録なんやー」くらいで。)

15周年なのに何もないから、「15周年だからと記念になる何かを期待することっておかしいんだろうか…」と疑問を抱き始めていたのですが(笑)少し解消されました!きくちさんありがとうございます!


日曜は剛さんワールドに浸って、昨日はしゃまさまの感想をちょこっと書いて。剛さんがライブ中に出来た曲をアルバムに入れたいと言ってるのを聞いて「いいな〜。どんなアルバムになるのかな〜」なんて思ったり、剛さんのライブは面白いな!と思ったんだけどね。きんきとしてのお知らせがくるとどかーんと盛り上がるね!どっちもうれしいんだけどさ、比べられないんだけどさ、こーちゃんの隣にいる剛さんってやっぱり違うし、ふたりが隣に並んでるってだけで胸がキュンとするし、やっぱり違う!奇跡のにこいちだし!(落ち着けw)

兄弟から始めても良いんだよー15周年をー!!別にコンサートだって年末じゃなくても良いんだよ。夏終わりからやっちゃえばいいのに。