君といるときが1番、心が。

あったかいよ〜♪

ってことで、まっすー26歳おめでとうー!
今日はカナリア大阪公演初日と言うことで、舞台上でみんなに祝ってもらったそうで…よかったね♪この仕事を始めてから、初めて公演日と誕生日が重なったみたいで。きっとそれはまっすーだけじゃなくて、ファンもうれしいと思うよ。直接おめでとうって言える…そんなこと滅多にないもんね。(某こーいちさんは毎年祝われてるけどw)

周りでも今日観劇してる人がちらほらいて状況を教えてもらったんだけど、想像してみるととっても心があったかくなったー。あちこちから「おめでとう」って言われて、ちょっと照れながら「ありがとうございます」って言うまっすーを思い浮かべた。まっすーのことだからきっちりぺこりと頭を下げてお礼をしたんだろうなぁ…。本当に礼儀正しい人で、感心することがよくあって(お化け屋敷でお化け役の人にもぺこっと頭を下げてたのには笑ったw)、大事に育ててもらったんだろうなぁと思います。

25歳は色々あって、「まっすーがこんな発言を!?」というようなこともちらほらあって驚かされたこともありました。でも、それは全然マイナスなことではなくて、心強い印象でした。大人の階段登る〜って感じだったのかな。
これからも、周りの人に感謝を忘れない、笑顔で人をあったかくさせる人でいてください,゜.:。+゜「相方が歌が上手いと言われて〜」というような発言もそろそろ卒業したいね!もっと自信を持ってください。まっすーの歌はまっすーにしか歌えませんからね。

26歳と言うことで大人の仲間入り♪どんな「大人」になるのか楽しみー!エロます?エロます?(こらw)めっちゃ個人的な希望なんですけど、バンビちゃんのぴーさま台詞を照れずにガツンと言って欲しいー!多分、4人の中で素でキュンとしそうだからw他のメンバーじゃ笑っちゃうもん。多分。にゅすの中で一番男らしさを感じるのはまっすーだなー。なのでバンビちゃんお願いします(o_ _)o←