やっと捕獲!

さっきチェックしたらやっとKコンのCMが録れてました!関西では昨夜の兄弟前に流れていたみたいなんだけど、わたしは時間ちょうどからしか予約しないので捕獲出来ず。ちょっと焦りが見え始めたときだったのでホッとしました。
JEサイトとかでは観ていたんだけど、今回のCMめちゃくちゃいい!選曲も編集も花丸あげたいくらい!(笑)うれしそうにはしゃぐこーいちさんと、ちゅっちゅしまくるつよしさんと、そして手をぎゅーするふたりと、後ろ姿のふたり。個人的に大満足のCMです。宝じゃ宝じゃーのこーいちさん早く見たいwそして二回目のちゅーのつよしさんが格好いいです!でも一番好きなのは手をぎゅーするところと後ろ姿ですかね。あれこそが「きんききっず!」と思います。ナイリバも盛り上がるしねー。ビロ闇とナイリバのどっちをシングルで出すか…という話を思い出して、「あの選択は正解だったなぁ」と何度も思うわたしなのでありました。Kコンは1回だけしか行けなかったし、自分の運の悪さで幻のアリーナ、現実のビスタだっただけに早く観たくてたまりませんw


昨夜の兄弟はふわふわ無邪気なこーいちさんが可愛く、フミヤさんにグーしてもらって本当にうれしい笑顔のつよしさんでうれしかったです。50歳というところに驚きですが、こういう50歳にきんきもなってくれたらいいなーと思いました。そして予告!あのソファを背景にすると、当たり前のあの並びであの距離なのになんか違和感を覚えますが、楽しみですねー!こーいちさんに関することなのに自分のことのように自慢げに語るつよしさんが見られるかしらwKコンDVD発売もあるし、個人的ですがボーナスも入るし、うれしい1週間になりそうです♪