きんぐ。

しばらく前の話になりますが、きんきちゃんのきんぐなコンサートのDVD…Blu-rayを見ました。ブックレットが付いてるか付いてないかの違いしかないのなら映像が綺麗なBlu-rayが良いな!ってことでBlu-rayに。
この時は一公演しか行けなかった上に席がビスタで…初めて観る感覚でしたよ(笑)だってあんな上からじゃステージもちゃんと見えないし、遠すぎてコンサートに参加してる感覚になれない。ちょっとおいてけぼりみたいな…。楽しいのは楽しかったけど、ビスタに人を入れるのは反対です。次はお願いしますよー!
てことで、Timeの観覧車に乗ってるふたりが可愛くて可愛くてですねぇ…。初日はコンサートが始まる前に観覧車で待機しているときのこーちゃんの様子をつよしさんが話していて、こ「お前おれのことよぉ見てんなぁ!」つ「あなたが見てなさ過ぎなんですよ(笑)」という可愛い会話があったのを思い出しました。確かによく見ているけど、こーちゃんも見てなさ過ぎw

「宝じゃ宝じゃー!」のくだりは面白いねwあれはふぉーゆーがいないとあそこまで盛り上がらない気が。ほんっとに面白い4人組だよ。ふたりが並んでいるのが好きで、その間には誰も入って欲しくないと思ってた。でも、まちだくんとよねは特別だった。こーちゃん大好きまちだくんと、鋭いツッコミのよね。ふたりともこーちゃんを慕っているのが痛いほど伝わってきてたから、そこにいるのが当たり前だったよ。ふぉーゆーほども前に出ず、ふたりを引き立てながら盛り上げてくれる、支えてくれる。そのバランスは難しいと思う。それをやってくれてたんだよね。ありがとう。これからどうなるか分からないけど、応援してる。今はこれしか言えない。