ソロの色々。

色々ネタはあるよ!書いてないだけで!(笑)
今日はこーいちさんの振り込み行ってきました。情報が解禁されたときはきんきとソロのバランスに「うれしいお知らせを100%で喜べない自分」がいやでモヤモヤしてたけど、そこには楽しい世界があると分かってるし、楽しみなのは楽しみなので!だって前のコンサート楽しかったもんなー♪
でも、これからライブが続くので考えてしまいました。26日にゅうす、9日コブクロ、16日つよしさん。こーちゃんのは行くとなると神戸だし、1ヶ月の間に4種類のライブ…としばらく悩んだ。でもでも、「絶対に行く!」という選択肢はなかったけど、何よりも「行かない」と言う選択肢がなかったので申し込みました。
他人にはどうでもいい話なんだけどw、わたしにとってこーいちさんのライブって「明日!ついに明日!きゃっきゃ☆」と念入りにおめかしして行って、ライブの後は「あそこがこうでどうで…素敵だった!!」という感じではなくて、なんとなく森をぷらぷら歩いているとどこからか楽しそうな音楽が聞こえてきた→それにつられて音をたどっていく→「えー!何かやってる!楽しそうー!」→参加。→「わー!めっちゃ楽しいー!」と周りを気にせず体を動かしながら楽しむ→「あー面白かった♪さ、帰ろー。」という感じなんです。分かりづらいけどw 妙な意気込みもなくて、サラッと純粋に「音楽」を楽しめるライブ。心が「楽しい」と自然に思える。だから一人でふらっと行ってふらっと楽しんでふらっと帰ろうと思ってます。当たったらだけどw今回は提供曲ばっかり?って聞いたのがちょっと気になってます。こーちゃんの作る曲好きだからなー。


ちなみに平安結祈は予約してないし、店頭に買いに行く予定もありません。別に熱が冷めたとかではなくて、映画館に3回足を運んで観たし涙も出たけど、それを覚えておきたいというか…。それで今のわたしには十分だと思ってるんですよね。元々中止になって、参加できなかったライブ。それが映画館で楽しめたことでももう十分うれしかったんだな。その上DVDでいつでも観れる…でもまだそこまで望んでない。だってまだ覚えてる。ケンケンからのタケちゃんが余りにも格好良かったこと。スティーブさんとレナードさんに豪太さんが入っていったときの痺れた感覚。鮮明に覚えてる。つよしさんの涙も全て。それを忘れてきたら買おうかな♪ま、まだそのタイミングじゃないってことだと思います。そんなゆるりなペースでわたしはいいのだー♪