初日!

こーちゃん、ソロコン初日おめでとーございます♪(一日遅れw)
わたしはですね、見事に落選しまして、神戸公演でして、激戦でして、早々に諦めました…。11月にプチ旅行もあるので…と思ったんだけど、昨日のレポを読んだら行きたくて悲しくなってきました。北海道に行けないからBPMを観てたんだけど、余計に行きたくなってきて「この選択支間違えた…!」と思ったり(笑)CDを聴いたら行きたくなりそうだからアルバムはツアーが終わってから買おうかなぁ…とかまで思ってきました。どうしようかな…。

そんな中、へい、観ました。ちょっと遠くから観たのでパフォーマンスはあんまり観れなかったんだけど、「15周年」「何で1人なんだろう」はバッチリ聞きましたよ。ソロだからソロのお話でも全く問題なかったのに、そこできんきを入れてくれるこーちゃんにありがとう。これが夏ならまだしも、9月なのに…。少しだったけど、少しの言葉に色々と思うことがありました。でも、「もっときんきでコンサートをやりたい」とも言ってくれたし、実現しなくても「願ってる」ということを本人の口から聞けたことがとてもうれしかったです。こーちゃんありがとう!(歌はこれからリピします!)

さ、次は神戸ですね!ツアーも始まったばかり。たくさんの人を楽しませてくださいまし♪あのこーちゃんが良く出来てるというアルバム楽しみにしてます!