三文字。

LFの三文字を見てからきんき熱が高ぶってずーっときんきを聴いています。39を聴いていて、カップリングとアルバム曲だけならどんな順位になるかなーとか、今ならどんな順位になるかなーとか思ったら楽しくなってきてます。
シングルのフォルダをランダムで聴いていたら「…なにこれ…。あ!知ってるこの曲!でもあんまり聴いてない…!」と思った曲がありまして。わたしはきんきは歌が大切なのできんき名義で持ってない音源はない(と思う)くらいなのです。人に借りたりレンタルなんてもってのほか!だから「あんまり聴いたことがないとかありえない!なんでー!」とびっくりしました(笑)そしてその楽曲は「ユキノキャンバス」だったんですけど。なんでだろ。同じカップリングでも「ミゾレ」は分かるのになぁ…。不思議すぎる。このシングルから初回と通常の収録曲違いが始まってるんですが、「ちっ!足下見やがって!」と思いながら2枚買うようになったので聴いてるはずなんだけどなぁ…(こういう売り方が好きではないので。買うけどねw)。そして「もう一つカップリング曲があったはずだけど何だろう。何か大切な…というか有名な曲を忘れている気がするぞ…」と思ったら雪白でしたね!「何か有名な曲…」というのは当たってたw
39の時は「3曲とか選べない!無理!」と投票には参加しなかったんですけど、今なら何を選ぶだろう。愛かたは不動の一位なんだろうなとは思うけど。
39以降ならしつこいけど「旅路 〜you’re my buddy.〜」はきんきちゃんを表してると思う!「strategie」「ナミダ 空に輝く」「ユメハジメハナ」「夢幻ノスタルジー」「me. 〜 地球のいろ」「ユキムシ」「サマルェカダス 〜another oasis〜」とか好きですねぇ。アルバムだったら「足音」「I will」「Φ」ぱっしょん!せかんどむーぶめんと!のーちゅーんど!だんだん面倒になってきたのでひらがなでw
シングルだとTimeが好きかなー。でも39以降なので、昔のも一緒にするとまた難しい…。カップリング&アルバム曲だけのコンサートとかやってくれてもいいのにな!20周年でどですか−!?