冬が来た。+拍手お返事。

ポロリのレポをあげてすぐにきんきちゃんの年末の予定が発表されましたねー!
日程を見たときの感想は「…うん。」でした。正直な感想ね。コンサートがあることを当たり前と思ってる…かと言えばどうなんだろう。いつも年末にあるし、年に一度の活動だからあると思ってる。でもそれが「当然」というよりは「あってほしい」「年に一回なんだからさせてくれるよね…!」という願望だったりするのかも。また大阪と東京だけなのね。15周年だからとかじゃなくて、きんきファンは大阪と東京だけじゃないよね。ってことをどうにか変えたいなぁと思っています。声を届けなきゃダメだなやっぱり。わたしは大阪でやってくれたら日帰り余裕だけど、そうじゃない。待ってるファンが全国にいるのに。全国のファンときんきをお迎えして盛り上がりたい!って思ってるから。きんきゅーの時のあのお祭りモード。自分が行かなくても続いてるレポの嵐。みんなの楽しそうなレポ。しあわせでしたよ。あれをまた味わいたい。
つよしさんもね、こぎりの追加を大阪以外じゃ無理だったのかなぁ。あの笑いは大阪じゃないとガッツリやれないのかな?わたしは参加していないのでどんなのか分かりませんけど。でも、その土地に合わせることも出来るんじゃないかなぁ…とかさ、色々とね。
そして今年は大阪両日行けたらなぁと思います。東京は行きません。自分に胸を張れる人間になるまでは行かない。でも、東京が日帰りできる距離なら行けるのに…って思う自分もいる。だから行ける人が羨ましくてたまらないって気持ちもないと言えば嘘になる。でも自分の問題だから、自分でケリをつけなきゃ!

アルバム出すのかな?でもシングル1枚しか出してないよね。カップリングだけのコンサートとか、過去の曲をやっちゃうとか、どんなのでもいいよー!ちょっとマイナスな感じのエントリになっちゃったけど、前向きなマイナスというか、文句のつもりでもない。楽しみなのは楽しみ!


先ほどのポロリレポに拍手、コメントありがとうございました!ああいうのは「観られない人のために…」と言いながらもほぼ自己満足なのですが、こうして「読みました!」って報告してくださるととーってもうれしいのです。書いて良かったなって思いました。本当にありがとうございます。少しですが返事を書かせていただいたので、心当たりのある方は【続きを読む】をクリックしてください。


10月8日
17時25分の方
こちらこそ読んでくださって&コメントまでありがとうございます!本当に謙虚で正直でツッコミも出来て、目上の方にも年下にも気遣えるこーちゃんのファンでいることに胸を張れますよね♪


20時11分の方
こちらこそ読んでくださって&コメントまでありがとうございます!ローカル番組と言うことで、観られない人もたくさんいるだろうな…という判断で書いたのでそう言ってもらえてとってもうれしいです。可愛いところと素直なところ、そして素敵なところも出ていたいい番組でした♪