四半世紀のおめでとう。

てごしゆうやくん、なぴばーすでー☆

ってことで、25歳のお誕生日おめでとう♪
24歳は色々ありましたね。今までよりもたくさん上を向いて前を向いて頑張って来たんじゃないでしょうか。そんな姿を見て「にゅうすを引っ張る存在」「にゅうすのフォワード」とか色々言われてますよね。わたしもそう思います。でも、しんどいときにちゃんと体を休められてるのかな…ちゃんとしんどいって言えてるのかなぁと心配してます。ますださんにも「大丈夫って自分に言い聞かせてるとこあるでしょ?」みたいなこと言われてましたもんね。(そしてそれを分かってるますださんが素敵っす!)

今年はそんな心配ごとしか浮かばないなぁ…。あとはドリフェスの打ち上げに参加せずサッカーしてたってことについては、その時の状況が分からないから何とも言えないけど、ますださんが「それはあかんやろ」と思ったらしっかり注意して欲しいなと思いました。てごしくんも礼儀正しい人ではあるけど、ますださんの方が客観的に周りを見て行動できる人だからあかんと思うことは喧嘩してでも指摘して欲しいな。打ち上げとか次に繋がることもあるだろうからさー。行った方が良かったのではないかしらとかね!

あ。おめでたい記事なのにまたこういうことを書いてしまったわ…。でもてごしくんとかてごますちゃんに関しては伸びるって信じてるから。やれるって信じてるから厳しくなっちゃうんですよね。盲目にはなりたくないからね!

そうだそうだ。サッカーの仕事を獲ってきた(と言う表記が正しいと思うw)ことに関しては拍手!ですよね。いやー、有言実行の男!強運?(笑)内田選手に「ゆうやは大丈夫。」と太鼓判を押されたので安心してます。こっちでは番組は見られないけど、応援してるよー!深夜生放送で大変だと思うけど頑張ってね!


25歳が24歳より光り輝く1年になりますように,゜.:。+゜