たもすて!

エンディングで1年半ぶり?とこーちゃんが言っていたたもすて出演!…Kアルの時に出ましたよね?1年ぶりですよね?と思いながら今に至ります(笑)

15周年記念といえどデビュー月の7月でもないのに長い時間を割いて出させてくださって、えむすて様には感謝感謝です。本当に。今年初の音楽番組とかびっくりですよね。シングル出してるのにね。ということもあって、ありがたく見せていただきました。

過去映像はデビュー前からの可愛いものから…デビュー後数年くらいだったのかな。まだまだ少年のふたりが可愛かったですねぇ。わたしもまだ「アイドル」として見ていてきゃいきゃい騒いでいた頃でした。全だきの頃とかめちゃくちゃ好きだったもんw懐かしいw

歌はAnniversaryのスペシャルバージョンってことで。でもこれどこかで聴いたことありますよね。どこだっけ。CDに入ってたっけ…はて。歌を聴くと「やっぱりこのふたりはいいな…きんききっず、いいなぁ…」とホッとしました。ガンッ!という衝撃ではなく、じわじわとあたたまる…そんな感じ。そしてこーちゃんのハモりが綺麗でやっぱり好きだなーと思いました。つよしさんは安定した歌声で、そしてそんなふたりの声が解け合う感じ…やっぱりきんききっずいいね!!って再確認しました。きんきちゃんは歌が上手いとかって判断することはコンサート以外ではあんまりなくて。上手いと言うよりは「いいな〜」と心が喜ぶかどうかで判断しているというか。ファンだから「上手い」って評価はなかなか難しいと思っているので。(そういう意味では最高はJコン@大阪!)

まあ簡潔に言えば「やっぱりきんきいいわ!」ですね(笑)もっとあのふたりを並べませんか!たくさんの人が癒やされますのでーーー。次はFNSですね。またメインではなくサポートで参加するきんきちゃんの姿が見られるといいなぁ…なんて思ったりしてます。もちろんメインで、玉置さんと「むくのはね」を披露してくれても良いんですけども…!


そういや神戸で落選していたこーちゃんソロ、追加で行けることになりました\(^O^)/お誕生日に自分名義でゲットしました!たーのーしーみー!!そしてきんきちゃんも二日とも取れました♪こーちゃんソロで運を使ってしまったかと思ったけど、ちゃんと取れて良かった。あとはお休みをもらうだけー!