Happy New Year!&Happy birthday!

あけましておめでとうございます。そして、こーちゃん34歳おめでとう!
今日も、今年も楽しいお誕生日を過ごせたかなぁ…と思います。ファンを「にゃんこちゃん」と言ったものの耐えきれず「化け猫」って言っちゃうこーちゃんも好きだよ!

今回のコンサート…ううん。15周年についてHEYで言及したあたりからかな?こーちゃんはもちろんなんだけど、「きんき」が好きという気持ちが膨らんでいるような気がします。だって去年は「まったり応援して行けたら…」って思ってたけど、今は「今年は東京行ったろかな」と思っちゃってますもんねw
こーちゃんのお誕生日だから、こーちゃんのことを書きたかったけど今はどうしてもきんきのお話になってしまうな。元旦が終わったと言うことは次はしょっく。でもそのお話はまだしたくないくらい、きんきに浸りたいよ。今回のコンサートできんきが好きな気持ちがまた強くなったように感じています。今年は日程的に厳しいけど、たくさんふたりが並ぶ姿が見れますように…!ふたりが並ぶ姿が一番うれしいから。