オリジナルなセトリ。

お星様に拍手にコメント、ありがとうございます♪コメントはまたお返事させて頂くのでお待ちください!
二つ前の記事で「自分のセトリを作ってみようかな」と書いたことに対して12月29日の1時31分に「楽しみにしています」とコメントをくださった方がいらっしゃって。ありがとうございます!それがうれしくて本当に考えてみましたwセトリの下にお返事載せておくのでよかったら読んでください♪

わたしのオリジナルセトリ。
長いので隠す。


最初にAアルから好きな曲を一曲絞っていきました。(括弧の中は「これも好きなんだけど…!!な次点」)

そこにわたしの選んだシングル曲を足します。

そして完成形

1.Anniversary
2.硝子の少年
3.青の時代
4.Time
5.せつない恋に気づいて
6.Message
7.It's All Right
8.エンジェル
9.No Control
10.テノヒラ
11.Bonnie Butterfly
12.99%LIBERTY
13.Black Joke
14.Music of Life
15.ノー・チューンド
16.I will
17.2nd Movement
18.恋は匂へど散りぬるを
19.むくのはね
20.雪白の月
21.恋涙
22.青の時代
23.solitude〜真実のサヨナラ
24.カナシミ・ブルー
25.夏の王様
26.涙、ひとひら
27.変わったかたちの石
28.薄荷キャンディー

アンコールはそのままでもいいかなー?好きな曲を挙げて作っただけなので流れを考えるとダメな感じがしますけどもw1,2曲目がそのままなのは、変えない方が良いと思ったからです。Timeは好きだから残しちゃったけど!Fは一番聴かなかったアルバムだけど、テノヒラが本当に好きで、聴いて良く泣いてしまうくらい好きで、テノヒラ以外考えられなかったので次点もなしです。これで、流れを考えるとまた違う選曲になるとは思いますが、こんな感じかな?変石はただ歌って欲しかったです。何か好きなんですよねー。
同じきんきが好きでも好きな曲って一人一人微妙に違ったりするから他の人のも聞いてみたいなwでも、考えるだけでも楽しかったー!これ、カップリングが雪白以外入ってないんですよね。雪白は39に入ってるしカップリング枠ではなくて、愛かた、アニバ、雪白と39のベスト3を入れてくれたって解釈でいいのかしら…?カップリングだとまだまだもっとあるぞ!太陽の扉と5×9=63が好きなのでsolitudeのシングルは全部好きだし、そんなこと言ったらふたつの引力とIが好きだから薄荷も全部好きだぞ!…言い出したらきりがないですねw
読んでくださった方、自己満足にお付き合いくださりありがとうございました☆
拍手のお返事を下に載せておきます。



*12月29日1時31分に拍手コメントをくださった方*
ありがとうございました!本当に考えてしまいました。「hesitated」はちらほら好きと言う方がいらっしゃいますよね!カップリングも名曲揃いなのでカップリングコンサートをして欲しいくらいです。考えるだけで楽しかったです。