ど−らーまー。

たくさんあってうれしい悲鳴だったかばの露出が終わってしばらく。つよしさん、ドラマおめでとー\(^O^)/しゅんくんとの対談で演技のお話をしていたのを聞いて「何で今その話?」とか思ってたんですけど、ちょっとその辺繋がってたのかなーと思いました。また共演してほしいな〜。
で、もちろん主題歌はきんき!と期待してました。33分ふたたび!みたいなね。なので朝新聞を読んで「うぉぉぉ…そうかぁぁぁ…」と少し思ってしまいました。だって最後に出したのが去年の1月だったしね。15コンで「ふたりはきんき活動をしていきたいと思ってるって思って良いの!?ファンが動けば良いの…!?」なんて思ってしまったから余計。デビューして解散していない以上、活動していく義務はあると思ってるんですけどね。義務で活動されてもうれしくはないけどさ。まあこれはにゅうすに対しても思ってたけども。
でも、公式サイトを見たらどんな楽曲に仕上がったのかなー♪なんて楽しみになってきました(笑)ここできんきで出さないって事務所はどんな考えなのさ…!!と言う思いと、どんな楽曲なのかなぁという楽しみが渦巻いてます。…ちょっと苦しいね。オットがミュージカルやってる間にツマは好きなことをするってことなのね。じゃあ、ミュージカルが終わったらふたりで共同制作にとりかかってくださいね。首が長くなりすぎてキリンもびっくりですよ(・∀・)


遅くなりましたが拍手お返事です。



5月1日 Mさま。
拍手コメントありがとうございました!返事が遅くなってすみません…!
そして雑誌の発言に対するわたしの思いに共感してくださってうれしいです。今までつよしさんの優しさは長所にも短所にもなるのだろうなと思うことが何度かありました。とても偉そうな発言で恐縮なのですが。
もっと周りを気にせずに自分らしく動いても良いんだよと言いたいなと思うことも何度もあります。でもそれがつよしさんらしさなんだろうなぁ…と解決しない無限ループなんですけど(笑)
そして、声についても!こーいちさんの声は艶っぽくて心を当たるか当たらないかのところで触られている感じで、きゅんきゅんしてしまいます。若い頃の声はありのままの姿という感じでそれはそれでまた素敵ですよね♪こーいちさんの声は「薄い桜の花びらのようなピンク色のイメージ」というのは前から感じていたのですが、つよしさんはMさんの仰るような「その空間をやわらかく支配するイメージ」というところから大地の色のイメージだなと思いました。その桜の花びらを受け止める広い大地が重なり合うと、とても素敵なものになると思ってます。今は「待つ」時間なのだと思います。待った分だけ素敵なものが届くと信じて待ちたいと思います。
返事が遅くなってしまいましたが、またコメントいただけたらうれしいです。ありがとうございました♪