拍手お返事と近況。

お盆明けから残業続きの毎日で、平日はなかなかパソコンに向かえません。そんな中、久しぶりに拍手を覗いてみたら「よろしければ4人のにゅうすのコンサートの感想を。」とコメントしてくださった方がいらっしゃいまして。ありがとうございます!わたしも書こうと思いながらそのままになっていて、もうそのままになりそうだったのですがわたしの感想を聞きたいと言ってくださる方がいるのなら書きたいなと思ってただ今ちょこちょこと書いてます。まだまだ先になるとは思いますが、待っていただけるならまたいらしてください(^^)


ただいま梅芸ではこーちゃんが、平安さんではつよしさんがそれぞれソロ活動中。……きんききっずが揃って関西にいるのにねー。ソロ活動なのねーなんてチクッと言ってみたり(笑)
まあでも、ありがたいことに平安さんは明日、梅芸は来週お邪魔する予定です。21日は休日出勤を問われたのですが断りました。だって梅芸のために帝劇も博多座も諦めたのに!なんで1回しか観れないのに仕事を取らねばならんのだ!いっつも仕事を取ってるのに!と強気です。出勤しませんけどね♪

きんきちゃんのシングルも決まりましたねー♪うれしかったです。と同時に、「あかん…!こうしてシングル決定で喜ばせておいていつものようにアルバム出して冬にコンサートして、来年はまた同じ様なスケジュールでぶーぶー言って、またDVD出して少し落ち着かせてCD出すか出さないかして冬にコンサートして…の繰り返しに決まってるんやぁぁぁぁ!!!!」とマイナス思考な自分もいます(笑)新曲自体は楽しみなんですけどね♪そして「むくのはね」どこいったーーーー!!!w

明日は天気がかなり危ないようなんですけど…一昨年を思い出したくないので中止にはならないようお願いします台風様。